--年--月--日 --:--


朝っぱらからハンバーグだし

2010年02月17日 07:25

きのうは超早く寝たので、打っておいた文を投稿したりしてました。(夜通しあんなの書いて朝投稿していると思われたら引かれそうなので言い訳しておいた!^^)
なにやらエース続きで暗いかんじになっているので、エロ明るいなにかを投稿したい。個人的には陰惨もしくは殺伐でエロスみたいなのが一番すきなのですが、自分で書けないからなぁ!鰐関係はひかくてき陰惨なのが多くてうれしいれす^p^*
朝からなんなんだろうな。このリビドーは。



以下拍手レスです。
押してくださったかたありがとうございました!ほんと元気でます(;;)

エースの笑顔でコラムを思い出しましたのかた>
わたしも本誌を読んだとき「あ、やっちまった」と頭の片隅で思いましたが、持論なので仕方がない!
萌えもなく、自己満足の長文でありますが、やっぱり読んで(しかも内容を覚えてて)いただけてたというのは超嬉しいです。ありがとうございました!><

マルエーなので(´;ω;`)ぶわっのかた>
鬱おすそわけすみません!わたしも普段マルエーとか読んでいるだけに、エースを救えなかったマルコの無念顔が突き刺さりました。なんとかなれー。
あんな鬱展開するはずないのできっと大丈夫!おだっちならなんとかしてくれる!みんな笑って宴会する!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/81-c3755bed
    この記事へのトラックバック



