--年--月--日 --:--


愛が散らばりすぎ

2010年02月18日 05:18

さいきん愛が飛び火して、ルーキーさんちの名も知らぬ船員とかまで可愛い気がしてきました。白ひげさんちの、乱闘シーンでよく見かける人々は言わずもがな。
ああいうひとたちも、おだっちの中ではキャラ確立されているんだとおもうと、漫画でかかなくていいから、なんか設定だけでもインタビュー的なものでなんとか残しておくべきだと考える。ローちゃんちのベポとか、見た感じふつうに白熊ですが、チョッパーなみの過去があってもおかしくないし。おだぼっと欲しいね。しつもんすると答えてくれるの。
「おだっち的にサーはお風呂好きですか?」「さぁ?」「またそれかよ!」SBSレベルの回答しかしてくれないドSぼっとになるだろうよ。


はくしゅ>
うう。ありがとうございます。なんか常にフヒヒぎみの『目を合わせてはいけない人種』的な雰囲気をかもしているアレなひとに構ってくださって感謝しきりです。レス不要の短メッセージとかもほんとにキャッキャとしてます。ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/83-489e4c99
    この記事へのトラックバック



