--年--月--日 --:--


ファミレスからご機嫌よう

2010年02月20日 14:29

また誰得なコラム更新ですみません。あと壱についてと回避依存と接触嫌悪鰐萌えあたりを語ったら落ち着きますので。

この受けも攻めもメンヘルにしたがるのは何の病いなんだ。
しかしヤンデレは片方が正常なのも良いけど両方異常なのも滾る分野でありますから…!
ツンギレ鰐と、デレヤンのドフラ。かわゆい。まわりにはアタマおかしい忠犬、フリーダム最強剣士、目のらりった外科医、あたまわるいハイエナ。まともに話が回るわけない。


そうそう、先日すすめていただいた官能小説用語集がとどきまして、もう、ちょうおかしい!笑い過ぎて読めない。
パラッとめくって最初に目に飛びこんできた“いけない張本人”ですでに吹き出しました。やはりちんこのことなんですが、ドフラミンゴのいけない張本人を△△とかいう文で801かかれたら笑い死にする自信がある。え?鰐の漆黒の艶やかな絹草?大丈夫です^^b

とりあえず文中の名前を萌えキャラ変換してしばらく遊びます。
教えて下さったかたありがとうございました!


つーかフラミンゴ書院ネタまじやりてぇ!(ロゴが作りたい)
社長陥落系が基本なんだろうか。もしくは未亡人。
ドフラは基本的に悪徳金貸しか妙なエロ生徒だよなー。


あ、ご飯きたんで食べおわったら作業します。
セリフの中味がまだ確定してない!


はくしゅ>
ありがとうございます><
昨日深夜に絨毯爆撃して下さった方にハァハァしました。読んでポチ読んでポチして下さっていたのかな!アザース!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/86-218bef2c
    この記事へのトラックバック



