--年--月--日 --:--


七武海フィギュアもきたわぁあああ!!!

2010年02月20日 22:40

七武海および白ひげ、ルーキーフィギュア(ページの中ほどから下)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/239/239043/index-2.html

ギエー!!!やべぇ!!!!!!!!!
しゃちょー服wwwアラバスタ服に今コート着てないかww色センスやばいwwwでも腰つきが最高すぎる。ひーっ!
ドフラ足みじかっwwwかわいいwwびみょうwwモリア首おれそうwwてかどいてw鰐とミンゴの間にこないでwwww
社長フィギュア、POPとこれとバルハン?のやつと、みっつも大きいのでるのか。すっげー!
ローちゃんのグランドラインメンはやっぱ青ルヒーと抱き合わせ販売なのかしら??あつめる!へやがおそろしいことになる……!かまうもんか^^^^

-----------------------

興奮のままに打って瞬時に投稿しちゃったけど、このドフラwwほんまに微妙wwww
毛玉が和菓子みたいwww超wwはさみ菊wwwwかじるぞこらwww
しかもなんか全体的におかしいwww『8頭身のドフラミンゴは気持ち悪い』を投稿しようとしてたけど(1さんが鰐で)まさにそんなかんじww八頭身キモイwww20頭身が正しいwwあと股がへんwwそんな三角じゃないですwwもっとガニってますww股関節広いですwwwパンツもハイウエストwwアラフォーwwwてかあのとんがりオサレパンプスがリクルートみたいな靴にされてるwwwwぎゃはははダセー!!!!wwwwしかもスネ毛がないww見えないだけなのかwwwwwなかったら書くからいいけどwwwwwwwwおっぱいもなんかwwむちむちwwwわははは!

うんまぁ全体的に草をはやしすぎてすみませんでした。あんまりおかしかったので。うふふ。
いやー、社長はほんといいわ。モデル歩きすぎる。色が痛いけど雰囲気はすごくいい!ならべたい!


きょうへんぴなとこのローソンで兄&ルヒの箱ティッシュみっけたので買ってきた。これで本誌がどんな展開になろうとも涙をふけますよ。ドンと来い!><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/88-2af810f0
    この記事へのトラックバック



