--年--月--日 --:--


ドフラ菓子認定した

2010年02月21日 20:04

きのうのフィギュアのおかげで『はさみ菊』の薄ピンクで真ん中に黄色ついてるタイプが『毛玉に丸まって寝てて頭ちょっと出ているドフラ』にしか見えなくなってしまいました。あした多分買いにいってしまう!445職場から565職場まではわりと近いんですが、その間の道に知っているだけで7~8件は和菓子屋さんがあるからな。どっかには置いてるだろう。565もいりますか?^^(仕事中にもってくんな)



フィギュアとかはリアルに嵩張るので今まで自重していたのですが、グランドラインメンの兄フィギュアとかほんとに出来が良いので同シリーズのローちゃんにも期待しております。
そういえばPOPのほうの社長も色着き版が発表されたけど、黒でよかったぁあ!じゃっかん地味かもしれんけど、へんな紫とか茶色で塗られるよりはぜんぜんいいんで。
そういえばPOPシリーズの青キジをみてたらチャップスめいたシワがあったので、社長のあれも単に原型師さんのクセなのかなーって思いました。ぬか喜びさせないで^^まぁ尻側をみないとなんともいえないよなー。

ところで445はチャップス大好きなんですけど、ちょっとトラウマがあって。以前メンナク系の受けさんが裸チャップス(パンツははいてた)でマタ開いてる絵をサイトTOP絵にしていたときに、小学生の男の子が「格好良かったのでお父さんにいってリンクしてもらいました^^」と無邪気に報告してくれたことがあり、ホデュアアアア!!!とトラウマになっていてまだ立直ってないのね。 よ わ い ! (R-18て書いてたんだけど!釣りかと思ったら本当にアットホームな家族HPにバナ貼られてて死ぬかとおもった)(事情説明してなんとか事なきを得たけどやはりトラウマ!)

ドフラは(とくに若い子のほうは)チャップスけっこー似合いそうだからいいなー。チャップスとかデコラティブな拍車ブーツはもう靴だけで萌えるくらいだからプラスでドSのおにいさんとかあばばばb
ワンピの男キャラでヒール靴はいている子にわりとキュンとくるんですが(ローちゃんとかあの細さとヒール靴とモフ感が絶妙じゃね?)このまえカラー絵でぜったいヒール履かなそうなルフィが濃ピンク?の、しかも拍車付き!ヒールブーツをはいていて、なんか目覚めかけました。(※拍車ってカウボーイの踵によくついてるギザギザのあれです。だいすきッ><)
社長も黄金の拍車付きブーツで半裸壱にまたがって、わき腹とかガンガン蹴ってやったら喜ぶんじゃないですかね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/89-4633ebf0
    この記事へのトラックバック



