--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私服コスは度胸!(とくにドフラミンゴ…

2009年11月28日 00:14

あー、先日おともだちもクロコ受けで嬉しいな!みたいな話をしたような、しなかったような…ですが、あるひ「.:*・゜(n'∀')η゚・*:.わたしクロコなコート買うから、きみドフラね!」という指令がとどいてしまい困惑。
え、あの、ピンクの毛玉…?着るの?わたしが???
絶対売ってるわけないと思って「もしも売ってたら着てやんよ」と返しましたが、言った手前一応探したら、本当にあったから困る…。羽毛でさ、ふわっふわなの。よくスイーツ向きのキラキラ文具とかに長ーいぽわぽわ羽根ついてるじゃない。それが上半身全部を覆う衝撃。無理無理無理。カタギが着る服じゃないって!!なんかすごいクシャミとかも出そうだし。
スンマセン堪忍してください…とあやまって、羽製じゃないピンクファーの上着を買うことにしました。おま、これ、ワンピの映画に着ていくとか針の筵!
追い打ちで「.:*・゜(n'∀')η゚・*:.グラサンは?グラサンはかわないの??」とか来てたけど見なかったことにするにゃ。もし買うなら原作バージョンのオレンジで許して下さ…。


あとエースお兄ちゃまのフィギュアがめんこすぎてめんこすぎて、すっかりリトルオーズ気分。まいにち「エースぐん!はぁはぁ!」とながめまくってます。(なめまくってはいません)あれだね、こんだけサイズ差があっても、十分に恋は成立することを確信した!親指姫的なあれだよ。オーズ→エースは普通に本誌で連載されているので今更ですけどね!
というか兄フィギュアもう本当に出来がいいです。見本の通りだ。そしてスタイルが良すぎる。上半身のメリハリぶりに比べ脚がちょっとスッキリの美脚なので、腓腹筋の溝?(と乳首)さえあれば完璧であったと言えます。
(ちくびくらい、たぶんエポキシボンドをちょこんとつけて硬化して色をつければできると思うけど初フィギュアで魔改造てどうよ?と自重できる445って大人だよね!)

兄だけ飾っておいても寂しいので、「そうだ!リーメントとかのミニチュア食べ物を飾るとよいよ!大盛りで!」と思いつきました。3枚重ねのビフテキを注文したから待っているんだ兄ちゃま!それまでリプトンのおまけのお菓子かなんかで囲んでおいてやる。縮尺なんて気にしないわ。
リーメントの皿も1/6スケールらしいんで、たぶんちょっとでかいんだろうけど、大きいことは良いことだもの。鳥の丸焼きとかも欲しいな…。


はくしゅ有り難うございます。あいしてます。はぁはぁ。以下レスで。

最近のワンピ…のかた>
エースの不幸でメシがウマい!クロコ鼻血いいよいいよーという変態には本当に嬉しい展開です。変態ではない人にもおそらく萌える展開ではないでしょうか。もはや基準が。
そして低空飛行ブログを見守っていて下さってありがとうごさいます。数年ぶりにイラストが見れて…のくだりで、ちょっと目眩がしました。道理でツールの使い方を!><(それはもともとだ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/9-6a526440
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。