--年--月--日 --:--


カッピカピにしてやんよ!

2010年02月26日 22:19

巨大戦艦ことおにぎりちゃんの倒し方をおもいついた。むしろ社長の出番を考えついた。
社長がグラウンドデスして乾燥おにぎりにしたらいいんじゃね?糒(なぜか変換できた。“ほしいい”こんな字なのか)になったおにぎりはたぶん「ひからびつった!」って言う。お湯をかけるともどる。

例によって人知れず役に立つ、できる子の社長。いつのまにかおにぎりたんの足元とかにひっついてゴックンはじめてたりする。少々踏んづけられてもロギアだし平気!しかしデスるとそうとう体力を消耗するようなので心配です。あと変なピンクのひとが「おいおい他の野郎をゴックンするとは何事だよ」とかわけの分からない言いがかりをつけてきそうだから気をつけないと。

なんか来週休載らしいのでさみしいなー。
ていうか戦争後の七武海の存続がねー。客観的に見ていらねーだろとは思うんだけど、七武海すきなの。とくに旧が。しかしまぁ贔屓の子たちは確実に新世界にも出張してくれるだろう感じだからいい!七武海解散でフリーダムに拍車かかれ!



はくしゅ>
絵も載せないイミフなブログにありがとうございます。はっ……女神!?

DMCクロコのかた>
いやだ牛蒡社長想像したら意外とふつうに馴染んだ>< これは呪いに等しいですね。
みょうなイメージを植えつけてすみません……!しかし愚民どもに愛されている社長はイイ!
きっと事件発覚後も隠れファンみたいなひとってずっといて、今回の戦争をハラハラ視てるんだ!
メッセージありがとうでした(・v・*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/95-fd835842
    この記事へのトラックバック



