--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超新星フィギュアもキタワァア!!

2010年02月28日 13:36

すっげ!!!!キッドたんのフィギュア写真みたんだけど、もう素晴らしいな。黒楕円の台座にのってることから考えてグランドラインメンシリーズなんだろうと思うんだけど、UFOキャッチャーで取らせていいレベルじゃねーですよ。兄フィギュアの肉体美とかやべーから!!バンプレストには神がおわす。マジで。造型神。名前おしえてよ!
キッド顔も超いいなー!(下の個別写真みてみて)これローちゃんも出るしね、キッドと並べられるよ……!!!><b シャボン玉吹きながら「ユースタス屋~」とかいって遊べますよ!(それはきもい)


発売日とか見てきた。ついでに画像リンクしておくよい。名前クリックで単品写真。

ルーキー3人 → sokuhou_banpresto_010.jpg
なんかミホがグラメン3、ローちゃんが4、キッドが5で出るみたい。(シャンクスが2。もう出てる)ミホいろいろ出すぎ。あんまグランドラインにかんけーないし!ルフィと並べても「?」だし!レイリーさんとかにすればいいのになー。(一般客層に受けないかしら)
そしてグラメン、みんなあくまでルフィとセットなのか。通販でセット買ってたらルフィだらけになっちまうっす!しかしひそかにPOPクロコ(縮尺でかい)とグラメンのルフィをならべると、ちょうどいい身長差になるんではないかとニヤニヤしてる。
例のはさみ菊ドフラは8月、モデル歩きクロコが9月予定?というかよそさまの日記をよんでいたら、そこでもドフラが和菓子菊wと笑われていて和みました。みえるよねぇ。和スイーツそっくりなアラフォー^^^*この妖精め!デルモ社長は松崎しげるか力也だよね。ていうか手配書とかアラバスタ初期の社長って力也だろというのが565の主張です。あんだけ夢見ておいてそこんとこの認識は確かなのかよ。フヒヒ!おまえのそういうとこが好きだぜ……!(妖精)

-------------------

ついでにミニ七武海w
http://www2.moeyo.com/img/10/02/21/aou2010expo_sokuhou_banpresto/sokuhou_banpresto_008.jpg
クロコまたそんな顔色ww『元』なのに入れてもらえているだけで有難いですけども!
というかドフラってわりと真ん中にいること多いな。そしてどれもウソ臭いな。(なんでそんなに背筋伸びてるの)

わたしドフラは座っててもいいとおもうのよ。上にボリュームきてて重心がむつかしいからね。むしろストリップ座りとかポールダンスとかでも構わないんじゃないかって思いますよ。重心がほら。……毛玉とか……脱いでてもいいんじゃないかな?だって重ry
社長?社長はお脱ぎになってはいけません。どうしても脱ぐなら毛皮以外を脱ぐべきだよね。毛皮のヴィーナス。社長 in furs. 重心は末広がりで安定しているけど座りたかったらなんかゴージャスな椅子とかにお願いします。ニコニコ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/97-d50c3f6c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。