--年--月--日 --:--


ドフロのエロ妄想(萎え注意^^)

2010年05月23日 22:17

エロ方面でたぎると頭をぶつけたくなってくるのは、アウトプットの方法がない(書けないし描けない)からではないか?と気がついた445ですこんばんは。ブログでアップできる範囲だけでも吐き出していこうとおもった。しかし自分的萌えはひとさまの萎えネタである場合が多すぎなのだった。キニシナイ!


萎え代表だと我ながら思ったネタ → ちょっと前に流行ったアナリスク(※ケツにフリスクを入れてスースーさすというアレ)。ドフロなら!ドフロならできる!と一人盛り上がったのだが、ほんとうに一人祭りだった。ウフフ……。
しかし現パロとかで、夏に「あちー」「やる気おきねぇ」って感じのときにでも試せばいいんじゃないでしょうか……。ちょっと思いつきでフリスクを口に含んだままフェラしてくれるロちゃま → きゃっ!スースーする!楽しい!ww と受けるドフラ → アナリスクにもチャレンジ の流れとかで……あ、すみません。萎えさせてすみません。えーん。
……そういえばアナリスクでするときって生ってことだよなぁ。(塗る媚薬ものでいつも『このクスリは攻めさんのちんこには効かないのか?ゴムしてるのか??』と疑問に思います)
冷やすで思い出したけど股の血管を冷やしてから射精するとイイ!みたいなマニアックなあれも(気になる人はオナクールとかでググって下さい)ロちゃまはなにしろ医者なので「股を冷やす?……深鼡径輪……おk^^」みたいな感じで的確にできると思うんですよ。キッドに言うと確実に引かれるのでドフラに「なァなァ^^こないだ試してみたんだけどさー」って教えてくれるわけです。


あー、そういえばS字とは別に楽しいなと思っているのがドフロの潮吹きネタ。ドフラさんはプロいので男でも潮吹かせられると思っていますが、あんまし意味はねーよなーと思ってて、単にお遊びとしてやってみるのが良いなと思います。
エロに対してあまりタブーがないカプというか、ロちゃまなら謎のプレイにも付き合ってくれる感じがする。「え!できるのか!やってみようぜ!」←死んだ魚の目がこのときばかりはキラキラ。「いーけど別に気持ちよくはないと思うぜ…」みたいな感じで。そんで実際やってみると「ちょうイイ、病み付きになりそぉ><*」ってゆってくれて、思いのほか嬉しくてデレるドフラ、みたいな。

ロちゃまはエロに関してポジティブかつ自覚ある変態なので、“感じるかどうかは気分しだい”的なプレイにちゃんと反応してくれそうでいいよ。あと開発も進んでおるのでテクニック的な意味でもドフラのすべてを受け止めてくれそうっていうか。(うまく言えないが、ドフラ的にまだまだ気持ちよくできるつもりでいる段階で「もう無理!」ってギブアップしない子というか)
若くて細っこいのでドフラもあまり多くを望んでいなかったのに、「えっ!入るんだ」から始まって、体の相性が良くて、なんだこの子!っていう感じでズルズルはまっていけばいいんじゃないでしょうか。エロから入って日常でも仲良くなってくような。

そんでもなんかロちゃまは飄々としているので、エロ方面でガッツリとあっていたとしても(いままでで一番きもちよかったとしても)、だからといって骨抜きになって「アンタがいないと生きて行けない!」って引っ付いてきたりとかはしない感じ。そのへんにの落差にめりこむアラフォー。たのしいね。
あんなシャブ中みたいな目つきのくせに仲良しクルーがいて、夢あふれる海賊で、医者としての情熱ももっているローちゃん。すれまくりで薄汚れた感性のドフラからするとまぶしいのでした。あんなにアンアン言ってたのに結局そっち(夢とか仲間)のほうがいいのかよ!?みたいな。


……S字とか潮とか、おなじネタでもドフ鰐で考えると強制(貫通してヒギイ)とか羞恥プレイ方向(「女の子みたいに潮吹いちゃって恥ずかしいでちゅねークロコたんwww」)にいってしまうので両方考えるとたのしいのですが、やっぱりそれはパラレルワールドなのでした。ドフラはどっちが幸せなんだろーな。まぁどっちもだろ。お得ですね。あ、べつによりドフラが幸せな方向にいきたいというわけではなくて、むしろドフラを不幸にするおはなしも大好きなんですけど^^ 単なる不幸よりも幸せから突き落としたい感じだよね。この妖精め!

801器官

2010年05月19日 13:00

職場のオッサンどもがのきなみ前立腺関係の病にやられている恐怖。前立腺肥大とかですね……。腐の445としては、もはや前立腺というものは肥大とかガンとか以前に801のゴールデンポインツであり、夢一杯の萌えパーツになっていて、病気とかの話をきくと、あ、そうか実在するんだった!と思います。801穴の中にだけあるんじゃないのだな。人類の半分がもっているのか…。

そういえばたまに通る場所になんでか前立腺の模型が置いてあるんですけど、正常な大きさから肥大したものまで揃ってて、ちょっとムッチリした素材でできてる。そんでマグネットで解剖図?断面図?にくっつけられるようになってるの。人がいないときを見計らってムニムニして遊んでおります。指紋採取されたらYABAI…☆(せんわい)
あれってなんのためのものなんだろ。触診の参考に……??医者用なのか、自己検診用なのか……。いまのところ445が801妄想の参考にする役にしかたっていないような気がします。前立腺マグネット、いらなくなったら下さい。冷蔵庫とかにひっつけて有効活用します。(異様なキッチン)

アラフォーのひとびとも、もうボチボチ前立腺とかに気をつけ始めてもいいころなので、ドフラは定期的に鰐の前立腺をチェックしてあげたらいいんじゃないかな。ドフラの前立腺はローちゃんにおまかせする。ニコッ^^ ……てかローちゃんはそのへんのピンポン玉と前立腺を入れ替えて取り出したりできるのだから、直接プニプニつまんだり舌で転がしたりという謎プレイ可能なんですね。す、すごい子だな。ゴクリ……。

だいたいあれです、前立腺>>会陰>>>S字結腸くらいの感じで関心があり、拷問的な意味で副睾丸も大好きです。
ドフ鰐のドライオーガズムおよび会陰ネタ、ドフロのS字結腸ネタ、ロ→ドフの副睾丸ネタを考えていると壁に頭を打ち付けたくなってくるのですがなんなのかな。(病気だよ)

金のおっぱい 銀の雄っぱい

2010年05月10日 20:27

ピクシブ見ていたら、にょた鰐のすてきな塗り絵がアプされていたので目の色を変えて塗っています。なにこれ……すっげー癒される……。おっぱい!おっぱい!

※以下ワニとローたんのにょたネタ注意※

ドフラは普通におっぱいスキーだと思うんですが、べつにいつでも触れるっつーか、そんなに貴重なものではないだろうし、そのへんのおねーちゃんの乳よりは鰐の雄っぱいのほうがスキだろう。
そんなオパイに対して平常心なドフラが、にょた鰐(元々女性の鰐でもいいし、ホルホルでもいいけど)のオパイを初めて拝むシチュで 「……!!」 というか、┣¨┣¨┣¨・・・というか、いままでにない衝動を覚えたらいいとおもいます。にょ鰐のオパイはふたつなぎの大秘宝なのです。ドフラはワンピースのような夢物語ではなく、目の前の現物(ツーピース)に全力を注ぐ男ですから。キリッ!

そういえば巨乳すきそーなドフラだが、にょたローちゃんのひんぬーを目にしたさいに、まわりに乳のない女がいない(&いても意識しないので記憶にない)ので、「!?」ってなって、しかしそのあるんだかないんだか分からんよーなふくらみに異様に燃えるおのれに気が付くのもいいんじゃないでしょうか。 『そうか……いままで気が付かなかったが、おれはマニアックな趣味だったのか。ふむ、貧乳……いいじゃねぇか!フッフ!』 (※なぜときめいてるかわかってない)
そんで、じぶんとこの系列店(エロ系)をチェキしたときにょたローちゃんに似合いそうなエロ衣装とかみてみるんだけど、どれも乳がないと着こなせないようなデザインで、いったいぜんたいどういうことだとプンプン。けっしてシャンブルズで豊胸させようなんていう方向には行かないので、けっきょく乳あまり関係ない一般ナース白衣を持ってきて「これなら着られるだろう^^」といって「おれは 医 者 だ ^^」と殴られる。そんな感じで。

※ちなみに445の中ではカップリングごとにドフラがいるというかパラレルワールドなので、ローたんに本気でラブというドフラと、鰐大好きのドフラは別人です。ドフ鰐メインなのに浮気?な感じのドフロも好きですが、その場合はロちゃんの本命=キド(ノーマル)、ドフの本命(あまり相手にしてもらえないけど)=鰐というセフレ的なあれで。……ベラキドロ鰐全員に手を出しているけどベラミ以外の全員に冷遇されているような不憫ドフラも好きです。しかしモテモテのドフラ(全員がドフラにめろめろで「抱いて!」ってせまられて「しょーがねぇなフッフッフッ」みたいなの)というのは腹が立つんだけどなんでかな^^

独裁者と搾取者の恋

2010年04月29日 04:27

ずっとまとめたかった回避依存なドフ鰐についてのコラムです。おそろしく微妙な内容、かつ長いのでお暇なときにでもどうぞ。
[ 続きを読む ]

病気ミンゴ萌え

2010年04月27日 20:15

またメモカ忘れてきたみたいなので代わりに家にあったデータからてきとうなやつを載せておきま…す……。
[ 続きを読む ]

リョナとグロはまた別腹

2010年04月25日 21:40

※残虐な内容ではありませんが、ローちゃんをすごいキモい子のようにいってる&445自体がキモいどりぃむなので畳んでおきます。『蓮画像』と聞いてもピンとこない、あるいはウへェとなるかたは続きを読まないでね^^
[ 続きを読む ]

ビッチ鰐はお好きかな

2010年04月23日 22:10

某さまのサイトで切ない演技派鰐のお話を読んでとても萌えました。ホギャーン。そういえば方向性はぜんぜん違うのですけど前に(エースショックでエロ逃避していたあたり)演技派鰐萌えしていたことがあるなぁと思って検索してみたら本当に嫌な鰐でしたありがとう。というかビッチ鰐系のテキストばかり出てきたので意外だった。わりと清純鰐派(派?)のつもりでいたのに……おかし…い……。ドフとロもそうなのに、百合ビッチしかいなくなるじゃねーか。
しかしみなさまビッチ鰐もふつうにお好きだと思うのでさらしておきます。萌え関係のことは絵とか小説で書けたらいいんだけどねー!
というわけで以下ビッチ鰐妄想走り書きと、おまけでドフ、鷹、エース君とかについても触れています。続きからどうぞー。
[ 続きを読む ]

ドフラミンゴさんの商売について

2010年04月15日 21:20

戦争終結記念!今後予測も兼ねて新世界とドフラミンゴさんの商売について考えてみる誰得コラムだよ^^
[ 続きを読む ]

竜鰐の可能性

2010年04月13日 19:56

今日スーパーで買い物しながらル鰐妄想をしていて、ドラゴン×クロコもいけるかもしれない!と思いました。豪華☆親子ドン!
もともとル鰐ってどことなくハリスネ(はりぽた)的なあれだなーと思ってたんです。主人公にめっちゃ嫌われている屈折オッサンで、オッサンも主人公をキライなはずなんだけれども何故か命がけで何度も守ってくれていたりする。その図式で行くと、父親と因縁がある → 面影のある息子にry みたいなのもアリかなと思って。
思えば鰐は覇王色覇気とかドラゴンの息子バレした後からやたら不機嫌なのにルフィの利益になる行動ばっかりしてくれているので(もちろんイワさんと顔見知りなのも含め)後々ドラゴンパパと絡んできてもおかしくはないような感じで。普通に考えると白ひげがらみの感情での『らしからぬ行動』なんだろうけど、ドラゴンもプラスだとおもしろい。

まぁドラゴンの性格とかぜんぜん分からないので妄想のしようがないのですが。 
オハラ的な経緯でクロコ故郷(古代兵器の言い伝えが残っている系の国家)滅ぼされる → 傷負いつつも生き残ったクロコ革命軍@成立初期にはいる(むしろ初期メンバーくらいの勢いで) → 政府のダブルスパイ目的で七武海にうんにゃらかんにゃら → プルトンをめぐる意見の対立かなんかで離反 → アラバスタ とかだったらドラマッチックだな。
鰐の過去はいろいろ伏線はられまくりだから、マジ楽しみですなー!!そうきたかーって言いたいな早く。


★麦とロと鰐
来週の展開しだいでありますが、ルフィ(※攻め)をめぐって火花を散らすローちゃんと鰐もいいかな……とちょっと思いました。
鰐「そいつをこっちに寄こせ」
ロ「おれに命令すんな」
火花バチバチー。
ふたりとも麦わらのことがスキ!大切!みたいな雰囲気は微塵も出さないのだが、絶対譲らないという。ゴムゴムのちんこの魅力でしょうか。そんなばかな。しかしグッドちんこ度では負けていないだろうに、ミンゴのことは互いに押し付けあうという。(……)

白目、もしくはやつれ寝顔ルフィを抱える鰐とか本誌で書かれたらやばいね。……はっ!?聖母!?(壱)ってなるよね。おだっちー!姫だっことかじゃなくていいから!小脇に抱えたり肩に担いだりでいいから!!><
あ、壱といえば4コマで胸の漢字書き忘れてたんですねごめんなさい……。ちなみにアプしてすぐ直したけど鰐傷も書き忘れてたんだぜ。致命的!

新世界は危険がいっぱい(だといい)

2010年04月04日 20:57

世界一危険な都市ヨハネスブルクの動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3542488)を見ていたら、街中で犬じゃなくハイエナに鎖を付けて歩いていた。 『新世界でベラミーに鎖を付けて四つんばいで散歩させてるドフラミンゴとか良いかもしれぬ』 と夢が膨らんだのだった。
ついでに危険地帯つながりでヨハネスブルクのガイドラインの改変もしておきました^^ ……誰得ばっかりやなこのブログ。


死にたい人にお薦めの危険な海 新世界

* 七武海上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われた
* マリージョアから徒歩1分の路上で天竜人が頭から血を流して倒れていた
* 足元がぐにゃりとしたので土を掘ってみると死体が埋まっていた
* たくさん指輪をはめた海賊が襲撃され、目が覚めたら手首が切り落とされていた
* 船で能力者に突っ込んで溺れた、というか溺死させた後から荷物とかを強奪する
* 船が海賊に襲撃され、女も「男も」全員レイプされた
* マリージョアから新世界までの10mの間に海賊に襲われた。
* 軍艦に乗れば安全だろうと思ったら、中の海兵が全員海賊の変装だった
* 海賊の1/3がレイプ経験者。しかも悪魔の実は縁起がいいという海伝説から「能力者ほど危ない」
* 「そんな危険なわけがない」といって出て行った能力者が5分後精液まみれで戻ってきた
* 「むさ苦しいオッサンが襲われるわけがない」と雄ッパイ丸出しで出て行った黒ひげがパイズリさせられて戻ってきた
* 最近流行っている犯罪は「海楼石強盗」 石を手に持って能力者に殴りかかるから
* 港から半径200mは強盗にあう確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味
* 新世界における殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が海賊。

(ネタ元 → 死にたい人にお薦めの危険な街ヨハネスブルグ


関係ないけど大阪の地下街をウロついてたとき串揚げやさん“新世界”というのがあって、お約束どおり『ソースの2度付けは禁止!』って書いていました。
「ドフラは構わず2度付けしそうだね」
「むしろ経営してて『おれとクロコちゃん以外2度付け禁止』って書いてる」
「鰐の2度付けはむしろ歓迎」
「でもブルジョア鰐は串揚げとか食いませんから^^残念^^」
というような話をしました。……ドフラはわりと大阪似合うな。……くいだおれ人形のコスプレさせても違和感ないところがドフラクオリティですよ。
[ 続きを読む ]



